美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2017-03-08から1日間の記事一覧

台北 桃園空港 MRT 空港線 ついに開業!

ameblo.jp 2月に台北に行った時は、まだMRT空港線が開業していませんでした。 が、ついに3/2に正式開業となりました。 早速、今回の旅行で乗ってみました。 台北の桃園空港に到着後、地下までエスカレーターで降りて行くと、MRTの入り口があります。 到着ロ…

Brick Age at トヨタ産業技術記念館

会社の上司のお誕生日をお祝いして、ランチに行ってきました。 場所は、名古屋市西区にあるトヨタ産業技術記念館の中にあるレストラン Brick Age 記念館シェフランチ(¥1,300)のお肉料理です。 先ずはサラダから そして、メインのスペアリブとソーセージ …

はてなブログはじめました!

ameblo.jp 今までは、amebloで色々と書いてきましたが、この度はてなブログもはじめました。 同じ内容の記事もありますが、それ以外のことも書いていけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。 by dragonlady