美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Westin Taipei  台北威斯汀六福皇宮 ウェスティン・台北 <spg9滞在目> ※追記あり

<追記>  ※2019.1.1をもってこちらのホテルは閉館します。


3/4-5で台北に行った際にお世話になったホテルの紹介です。
f:id:dragonlady:20170310130435j:image

最安のキングベッドルームを予約していましたが、spgプラチナ特典で、エグゼクティブ・スイートにアップグレードしていただけました。

ありがとう、spg!

今回のお部屋は510号室
f:id:dragonlady:20170310130520j:image
お部屋に入ると、先ず左手壁側にクローゼットがあり、その奥にリビングがあります。
テーブルの上には、ウエルカムメッセージとギフト
f:id:dragonlady:20170310130610j:image
そして、リビングの右手にベッドルーム
その右奥に化粧台とクローゼットがあります。
f:id:dragonlady:20170310130622j:image
更に右奥にはバスルーム(バスタブ・シャワールーム)
f:id:dragonlady:20170310130635j:image
リビングに戻りますが、入口側の壁にカウンターがあり、ドリンク類があります。
f:id:dragonlady:20170310130645j:image
最近は、どのホテルチェーンでもネスプレッソのようなマシーンが必ず置いてありますね。

でも、ラウンジが使えると、なかなか飲む機会がないのも事実・・・。

*** *** *** *** ***
Westin Taipei 台北威斯汀六福皇宮
 台湾 台北 南京东路 133 号,三段
 TEL: (886)(2) 8770 6565
*** *** *** *** *** 

場所は、MRT南京復興駅から徒歩3分と、便利な場所にあります。
空港から長榮バス(エバー)ならば兄弟大飯店で下車し徒歩5分です。

でも、MRT空港線ができたので、バス利用者も減るかもしれませんね~