美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シェラトン・グランド・台北ホテル(台北喜來登大飯店) <spg10滞在目>

3/11-12で行った台北
今回お世話になったホテルが こちら

シェラトン・グランデ・台北ホテル(台北喜來登大飯店)
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 
f:id:dragonlady:20170315154213j:image
予約は、最安のキングベッドルームでした。
でも、spgプラチナ特典で、ディプロマット・スイートにアップして頂きました~!
今回も、ありがとうspg!

泊まったお部屋は11階の1124号室
f:id:dragonlady:20170315154232j:image
中に入ると、すぐに右手には1つ目のトイレ
そしてリビングルームとなります。
f:id:dragonlady:20170315154308j:image
リビングルームの右側の壁には、ドリンクコーナー
f:id:dragonlady:20170315154302j:image
お決まりのネスプレッソも
 
リビングルームの奥にはベッドルーム
その奥に、すけすけのバスルーム(洗い場付) 
f:id:dragonlady:20170315154254j:image
バスルーム全体の写真を取り忘れてしまいました・・・。(汗) 
 
ベッドルームには、クローゼットとセイフティーBOXも
右下のスリッパ、ふかふかでした~♪
f:id:dragonlady:20170315154247j:image
その奥のバスルームには2つ目のトイレ
洗面台はシングルでした
f:id:dragonlady:20170315154241j:image
右下はウェルカムフルーツ

広くて明るいお部屋で、とても快適でした。

どうもspgプラチナの人は、大体このディプロマット・スイートにアップされるようです。

もちろん、空いていればのお話しですけれど。