美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ステーキ・ハウス88

先日のソウルのついで(笑)に沖縄に立寄ったんですが、乗継時間が3時間以上あったので、久しぶりに空港の外に出てステーキを食べに行ってきました。

 

ジャッキーと88、どっちにしようかすごく迷ったのですが、なんとなくお肉の種類の多さで88に決めました。

 

那覇空港からゆいレールに乗って5目の旭橋駅で降ります。

そこから歩くと約13分で到着!

f:id:dragonlady:20170324144200j:image

 

店内の壁にもメニューがあります。 

f:id:dragonlady:20170324144242j:image

 

お肉のメニュー、このページ以外にも色々ありました。

f:id:dragonlady:20170324144216j:image

 

さて、ステーキを注文するともれなく付いてくるセット

f:id:dragonlady:20170324144308j:image

この不思議なスープ、そのままだと薄くていまいちなんですが、胡椒を2・3振りかけて食べると、あれれ~!

なかなか美味しく変化しますので、一度試してみてください。

 

やってきました~、赤肉ステーキLサイズ(300g)

f:id:dragonlady:20170324144314j:image

ジュージューとすごく美味しそう ♪

 

ダンナの注文したテンダーロインLサイズ(300g)と合せると~

ものすごいボリューム! 

f:id:dragonlady:20170324144331j:image

 

ちなみに、私は200g、ダンナが400gを完食です。

 

お肉を堪能しました~!