美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

The Westin Chosun Seoul ウエスティン朝鮮 -お部屋の紹介- <spg13滞在目>

先日のソウルでは、ウェスティン朝鮮に宿泊して来ました。

f:id:dragonlady:20170405173216j:image

場所は、地下鉄の市庁駅から徒歩5分ほど

仁川空港からは、KALリムジンがホテル前に停車します。

 

駅にも明洞にも近く古宮にも徒歩でいけますので、ショッピングにも観光にも本当に便利な場所にあります。

 

今回は、最安のビジネスデラックスキングで予約しましたが、spgプラチナ特典でエグゼクティブ・デラックスキングにアップしていただけました。

 

お部屋は16階の1601号室

f:id:dragonlady:20170405173226j:image

 

先ずはお部屋に入ったところから 

f:id:dragonlady:20170405173243j:image

 

水回り関係 

f:id:dragonlady:20170405173301j:image

このシャワー、一度も使ったことがありません。

というのも、このホテルには大きなサウナがあるので、いつもそちらに行ってしまいます。笑 

※サウナの詳細は、後日掲載いたします。

 

クローゼットにセーフティBOX

TVとデスク、ソファーセット

f:id:dragonlady:20170405173313j:image

 

飲み物、スナック、冷蔵庫内の様子

f:id:dragonlady:20170405173324j:image

 

キングサイズベッド 

f:id:dragonlady:20170405173401j:image

エスティンといえば、このヘブンリーベッドですよね!

 

そして、一番の楽しみがこれ ♪

 f:id:dragonlady:20170405173423j:image

 

ウェルカムギフトのチョコレートなんですが、これが激ウマなんです。

 f:id:dragonlady:20170405173440j:image

米国の会社のようなんですが、ソウルにも支店があると記載されています。

いつか買いに行ってみたいと思います。