美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング店

その中に、前から気になっているお店がありました。
 
それがこちら、東京恵比寿 串亭
f:id:dragonlady:20170421152935j:image

このお店、開店以降いつも並んでいるお店

 

ちょうど行った日は平日の夜で、しかも雨が降っていたこともあり全体的に客足が少ない日でもありました。

おかげで、並ばずに入ることができました~ !

 

先ずは、かんぱーい
f:id:dragonlady:20170421153000j:image
 
乾杯のドリンク、このご当地サイダーです。
f:id:dragonlady:20170421153021j:image
 
今回は、名古屋サイダーと指宿サイダーをチョイス
f:id:dragonlady:20170421153050j:image
 
お通しのお野菜と、串揚げ用のタレ各種
f:id:dragonlady:20170421153148j:image
一番左は、野菜につけて食べる甘味噌
その次から、レモン、ポン酢、岩塩、胡麻だれ、ソース
 
お漬物盛り合わせ
f:id:dragonlady:20170421153213j:image
 
今回は気合を入れて、おまかせを注文 
f:id:dragonlady:20170421153241j:image

 「おまかせ」=ノンストップで次から次へとお勧めの串が出てきます 。


一本一本ずつ写真を撮っていたんですが、いざ見てみると衣があることもあり、どれがどれだか・・・
 
ということで、ダンナが食べたこの日のおまかせのネタ全品を一挙に公開!
f:id:dragonlady:20170421153314j:image
途中にドリンクとか入っておりますが、お気になさらず~
 
ちなみに、私は道半ばでギブアップしました・・・。
 
ストローと氷がなかったら、ワインと言い張れる ??
f:id:dragonlady:20170421153348j:image
ぶどうとリンゴのジュース
 
〆はたまごごはん
f:id:dragonlady:20170421153410j:image
 
冷たいジャスミンティーも頂き、お口スッキリ~
f:id:dragonlady:20170421153432j:image
 
食後のデザートにアイスクリームも
f:id:dragonlady:20170421153450j:image
 
お腹目一杯頂きました。 
 
ごちそうさま~
 
 
東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング
名古屋市中村区名駅3-28-12
営業 11:00-15:00、17:00-23:00
電話 052-446-7866