美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

日本橋三代目たいめいけん ゲートタワープラザ店

またまた名古屋駅に新しくできたJRゲートタワーのレストラン街に行ってきました。

 

で、今回お邪魔したのはこちら

f:id:dragonlady:20170421162134j:image

 

入口のサンプルが洋食屋の感じを出していますね~

f:id:dragonlady:20170421162157j:image

 

メニュー
f:id:dragonlady:20170421162241j:image
木曜日の夜に伺ったんですが、お店の裏まで並んでる・・・。
 
19時過ぎから並んで、約30分で席に着くことができました。
 
初めての「たいめいけん」ということもあり、どれにするか散々迷った結果、こちらにしました。

オープン記念セールの
オムライス&国産荒挽きハンバーグ
f:id:dragonlady:20170421162301j:image

ソースはトマトソースを選択。

それ以外にケチャップとデミグラスソースも選べます。

 

そして、メンチカツ

f:id:dragonlady:20170421162322j:image

肉汁じゅわ~でウマウマ!

 

カニクリーミーコロッケ

f:id:dragonlady:20170421162340j:image

こっちもサクサク&とろ~り

 

デザートは、フォンダンショコラ

f:id:dragonlady:20170421162407j:image

コーヒーとともに頂きます。

 

割ってみると、中からとろ~りチョコソースが出てきます。

f:id:dragonlady:20170421162426j:image

 

北海道チーズの2層ケーキ

f:id:dragonlady:20170421162448j:image

 

どれも美味しくて、たまりませんね~

人気の理由が分かります。

 

ごちそうさま~

 

 

日本橋三代目たいめいけん

名古屋市中村区名駅一丁目1015-15

 JRゲートタワー12F(ゲートタワープラザ)

営業 11:00-23:00

全席禁煙・予約不可

カード利用加

https://www.towers.jp/restaurant/detail/74?facilities=3?right