美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

M's Dining at Centrair ※追記あり(2018.04)

4月21日(金)に中部国際空港 セントレアにグランドオープンしたM's Diningに行ってきました。
f:id:dragonlady:20170423092959j:image
朝のオープンとほぼ同時に入店しましたが、新装開店ということもあり、なかなかの人気ぶり!

ここの朝ごはん、TKG(たまごかけごはん)のバイキングがあるんですよ〜
f:id:dragonlady:20170423093053j:image

早速、入りましょう。
f:id:dragonlady:20170423093457j:image
席に案内頂き、注文したのはもちろんTKG!
f:id:dragonlady:20170423093353j:image
価格も600円と良心的です。
こんな感じに色々のせてみました〜
f:id:dragonlady:20170423093515j:image
ポイントは玉子
なんと、生卵ではなく温玉なんです。
f:id:dragonlady:20170423093534j:image

修行僧のお供、カレーもあります。笑
f:id:dragonlady:20170423093545j:image
少しスパイシーで具なしカレーなんですが、温玉に合う味付けになっているようですね!

TKGバイキングには、コーヒー(ホット&アイス)がついていて、なんと飲み放題!
f:id:dragonlady:20170423093731j:image
お店は駐機場側なので、飛行機の離発着を見ながらご飯が食べられます。
f:id:dragonlady:20170423093559j:image
朝ごはんは11時までで、それ以降はカフェダイニングメニューに変わります。
f:id:dragonlady:20170423093820j:image
早朝にセントレアに来る楽しみが、また一つ増えました。


※2018.04に前を通ったら、モーニングの内容が変わっていました。
f:id:dragonlady:20180423163636j:image
洋食も増えて内容がアップグレードした分、お値段も600円 ⇒ 780円に変更となっています。

また機会があったら取材に行ってみたいと思います。 

 

M's Dining

中部国際空港 4F  ちょうちん横丁

営業 7:00-21:00 (LO.20:30)

カード可

全席禁煙(中に喫煙スペース有り)

http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200779_1479.html