美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。記載の記事内容についての詳しい旅行記などは、アメブロに掲載していますので、こちらもご参考ください。 ※http://ameblo.jp/dragonlady27/

M's Dining at Centrair

4月21日(金)に中部国際空港 セントレアにグランドオープンしたM's Diningに行ってきました。

f:id:dragonlady:20170423092959j:image

朝のオープンとほぼ同時に入店しましたが、新装開店ということもあり、なかなかの人気ぶり!

 

ここの朝ごはん、TKG(たまごかけごはん)のバイキングがあるんですよ〜

f:id:dragonlady:20170423093053j:image

 

早速、入りましょう。

f:id:dragonlady:20170423093457j:image

 

席に案内頂き、注文したのはもちろんTKG!

f:id:dragonlady:20170423093353j:image

価格も600円と良心的です。

 

こんな感じに色々のせてみました〜

f:id:dragonlady:20170423093515j:image

 

ポイントは玉子

なんと、生卵ではなく温玉なんです。

f:id:dragonlady:20170423093534j:image

 

修行僧のお供、カレーもあります。笑

f:id:dragonlady:20170423093545j:image

少しスパイシーで具なしカレーなんですが、温玉に合う味付けになっているようですね!

 

TKGバイキングには、コーヒー(ホット&アイス)がついていて、なんと飲み放題!

f:id:dragonlady:20170423093731j:image

 

お店は駐機場側なので、飛行機の離発着を見ながらご飯が食べられます。

f:id:dragonlady:20170423093559j:image

 

朝ごはんは11時までで、それ以降はカフェダイニングメニューに変わります。

f:id:dragonlady:20170423093820j:image

 

早朝にセントレアに来る楽しみが、また一つ増えました。

 

 

M's Dining

中部国際空港 4F  ちょうちん横丁

営業 7:00-21:00 (LO.21:30)

カード可

全席禁煙(中に喫煙スペース有り)

http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200779_1479.html