美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ハワイ 4日目! 〜今日もホノルルは雨〜

ハワイ滞在も4日目となり、折り返し地点となりました。

これ以降も、全くのノープラン…。

どうしょうか…。

どこに行こうか…。

何食べようか…。

本当に何も考えていない…。

 

しかもホノルルは2日前から大雨警報が出ていて雨が降っています…。

よって、今日も雨…。

f:id:dragonlady:20170501070212j:image
こんな感じですので、オプショナルツアーとか入れている方は大変かと思います。

 

我が家、とくに予定がないのをよいことに(それを理由にして?)、ダラダラと過ごしています。笑 

 

このままではホテルごもりになってしまいそうですので、ちょいとブランチにでも行って来ます。

 

眩しい太陽、青い空、輝く海…

皆様の期待に殆どお答えできていないのが申し訳ないです。