美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

福岡へ 1日目

昨日の夕方にハワイから戻ってきたばかりですが、今日も元気に修行に出かけます。

 

先ずは名古屋駅から名鉄ミュースカイに乗って中部国際空港
f:id:dragonlady:20170505172952j:image

 

お世話になる飛行機
f:id:dragonlady:20170505173033j:image

 

札幌に向かって出発!
f:id:dragonlady:20170505173146j:image

 

10分ほど早着で到着です。
f:id:dragonlady:20170505173220j:image

 

飛行機を降りて急ぎ足で向かったのはこちら

思った通り並んでいますね…。
f:id:dragonlady:20170505173257j:image

KINOTOYAのソフトクリーム

フワフワだけどもっちりしていて美味しい〜♡

 

食べたら再び制限エリアへ

ちょっとだけDPラウンジに寄ってから搭乗ゲートに向かいます。
f:id:dragonlady:20170505173319j:image

 

おやっ⁈

大勢の方のお見送り付きですね〜
f:id:dragonlady:20170505173418j:image
後でCAさんに聞いたら、5/5のこどもの日のイベントだそうです。

 

今度は福岡に向かって出発!
f:id:dragonlady:20170505175319j:image

 

福岡空港に到着後、地下鉄で唐人町駅まで移動します。
f:id:dragonlady:20170505175352j:image

 

ここからはホテルのシャトルバスに乗って移動
f:id:dragonlady:20170505175411j:image

 

33階のエグゼクティブラウンジでチェックイン

ヒルトン・ダイヤステータスのおかげで、パノラミックスイートのアップグレートして頂けました〜♡
f:id:dragonlady:20170505175440j:image

 

荷物を片付けた後は、ホテル内の岩風呂へ
f:id:dragonlady:20170505175456j:image 

 

サッパリした後は、ラウンジで寛ぎながら夜ご飯の検討中。

 

ではまた!