美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

福岡へ 2日目

昨日より福岡に来ています。

なんと、ブログで知り合った方数名が偶然にも福岡に居合わせたので、夕方より集まって宴会開始!

 

お話が盛り上がりすぎで、ホテルに戻ったのはなんと深夜の2時を回ってた…‼︎

とうぜん、お部屋についたらそのままでベッドに直行してバタンキュー…。

 

今朝は8時過ぎに起きて荷物を片付け、なんと朝食をスキップしてホテルをチェックアウトしました。

 

そのまま住吉まで地下鉄と徒歩で移動します。

じつは、朝食も食べずにホテルを後にしたのは昨夜のメンバーが美味しいと話していたお店に、どうしても行きたかったからなんです。

そのお店で上タンステーキを頂きました。
f:id:dragonlady:20170506143854j:image
これが噂通りに柔らかくてウマウマ〜

 

懲りもせずに、そのお店から歩いて博多駅近くにあるこちらへ向かいます。
f:id:dragonlady:20170506144054j:image
お昼直前ということもあり、20人ほど並んでいましたが、胃袋の隙間にラーメンを詰め込んで空港に向かいます。


福岡空港に新しくオープンしたダイヤモンドプレミアラウンジへ早速
f:id:dragonlady:20170506144304j:image

 

かる〜く頂きながら過ごしまーす。
f:id:dragonlady:20170506144331j:image


そろそろ時間になりましたので搭乗ゲートへ
f:id:dragonlady:20170506144407j:image

 

それでは札幌に向かって出発
f:id:dragonlady:20170506144428j:image
では、札幌経由で名古屋に戻りまーす。