美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

楽しいGWもついに終わり…

今日で終わってしまいます。

有給休暇を使って少し早めにGWに突入し、今日までのんびりと過ごしていたんですが、ついに終わってしまいます。

 

のんびり?

って思う方も多いと思いますが、普段は弾丸とかタッチばかりですので、1つのところに6泊もするなんてことないんですよね〜。

だから、日にちが経つにつれて段々と感覚がおかしくなって来て、今日何日だった⁇

とか、フライトってちゃんとあってる⁇

なんてことを突然思い出して、不安になって夜中に飛び起きて確認したり。笑

 

もうすっかりタッチ生活に慣れちゃって、困ります。

 

で、私のTwitterを見てくださる方はご存知だと思いますが、連休の最後はこちらにステイしています。
f:id:dragonlady:20170507181748j:image
窓の外のお城でピンとくる方も多いと思いますが、ウェスティン名古屋キャッスルホテルです。

 

これには事情があるんですよね〜

じつは…、

 

spgキャンペーンで、3泊ごとに3,000ポイントが最大3回、計9,000ポイント貰えるんです。

期限が5/15までの宿泊が対象となります。

 

その9泊目が今日の宿泊となります。

要は数合わせ!

 

GWに散々遊んで疲れきった老体に鞭打っての宿泊。

でも、スタンダードダブルからスイートにアップして頂けたので、疲れを全て忘れたかのようにはしゃいでおります。

(この反動がこ・わ・い…)

 

取り敢えず、サウナに行ってまった〜りしてからの、
f:id:dragonlady:20170507184206j:image

ライブラリーカフェでだらだら〜
f:id:dragonlady:20170507184149j:image
そのままライブラリーカフェの終了まで居座って、レストランで夕ご飯でも。

 

結果的に家事をしなくてもよくなって、ラッキーな私でございます。

てへっ♡

 

では、皆様明日から出勤の方も多いと思いますが、頑張っていきましょう!