美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ハワイ Ohana Lounge (DFS内 オハナ・ラウンジ)

ワイキキにあるDFSーTギャラリアの中には、色々なカードラウンジがあります。

ちょっと休憩したり、レストランやオプショナルツアーを調べたり予約したりと、色々と活用できるカードラウンジ。

 

今回は、その中のオハナ・ラウンジに行ってみました。

 

場所は、DFSーTギャラリアの2Fで、Kalakaua Ave.から入ってDiorを過ぎたところを左に入ります。

この看板が目印です。

 f:id:dragonlady:20170511180301j:image

 

看板のすぐ左に階段があり、2階へ上がるとオハナ・ラウンジの入口があります。

f:id:dragonlady:20170511180334j:image

 

このラウンジ使えるのはこのカード

f:id:dragonlady:20170511180944p:plain

 

中に入ると、こんな感じでテーブルと椅子が並んでいます。

f:id:dragonlady:20170511180406j:image 

 

ラウンジには、ホットコーヒーにミネラルウォーターもあります。

f:id:dragonlady:20170511180434j:image

 

上の写真の奥にある黒いのが冷蔵庫で、中に缶ジュースが沢山入っていました。

f:id:dragonlady:20170511180459j:image

 

コーナーには、日本の新聞や雑誌、小説やパンフレットも色々と置いてあります。

f:id:dragonlady:20170511180528j:image

コンシェルジュの方も数名見えましたので、レストランや観光など困ったときの相談も気軽にできそうですね!

 

 

Ohana Lounge

330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu, HI 96815

(免税店DFS Tギャラリア ハワイの2階)

電話 (808)926-6125

営業時間 10:00-18:30(年中無休)

サービス内容

 ・ソフトドリンクサービス(セルフサービス)
 ・手荷物一時預かりサービス
 ・電話(オアフ島内フリーフォン)
 ・日本語新聞の閲覧
 ・WiFi接続サービス
 ・携帯電話充電器貸出サービス
 ・ベビーバギーのレンタル(事前予約不可)
 ・マッサージグッズの設置
 ・割引クーポン券 など