美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

The Cheesecake Factory チーズケーキ・ファクトリー(ワイキキ店)

ウルフギャング・ステーキハウスで夕食を頂いた時に、デザートを食べたいところをグーッと我慢して、やってきたのがこちら(笑)

The Cheesecake Factory
f:id:dragonlady:20170518131816j:image

ワイキキに行ってことがある方なら、おなじみのお店ですね〜

 

こちら、いつ行っても行列ができています。

しかも、チーズケーキ屋なのに、なぜかお食事がメイン。笑

 

ここでは食後のデザートを買うのが我が家の定番になりつつあります。

 

テイクアウトならば、数人しか並ばないのですぐに買えます。

 

今日もたくさんの種類が並んで来ますね〜

f:id:dragonlady:20170518131827j:image

 

こっちも美味しそう!

f:id:dragonlady:20170518131842j:image

 

おやっ、こちら30周年記念と書いてありますね!

f:id:dragonlady:20170518131858j:image

まずはこちらを1切れ

 

こっちも気になりますね〜

もう一つはこちらにしましょう

f:id:dragonlady:20170518131919j:image

 

テイクアウトにしてもらうと、こんな感じに一切れずつケースに入れて頂けます。

f:id:dragonlady:20170518132003j:image

これならばホテルとかに持って帰って、ゆっくりと頂けますね。

ちゃんとフォークも入れて頂けます。

 

では、早速!

甘〜い、でも美味しいですね〜

 

二人でペロッと頂いちゃいました。

このテイクアウト、並ぶ時間も節約できてオススメですよ!

 

 

The Cheesecake Factory

2301 Kalakaua Ave.  Honolulu, HI 96815

OPEN. 11:00-24:00

https://www.thecheesecakefactory.com/