美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Lappert's Hawaii ラパーツ・ハワイ 

我が家はバケーションクラブを持っていることもあり、ハワイに行くとヒルトンに宿泊するのが圧倒的に多いんですが、ここに宿泊することでこのラパーツのアイスクリームが気軽に食べられるということがすごく嬉しくもあります。
このお店のアイスクリームは、他のお店にはないフレーバーが沢山あり、しかもどれもすごく美味しいんです。

 

ラパーツ・ハワイとは、カウアイ島のハナペペに本店があるハワイメイドのアイスクリームショップ。
1983年にオープンして依頼、マカダミアナッツとかコナコーヒーとかを使ったハワイらしいフレーバーのアイスを多数作っています。定番のアイスクリームだけでなく、クッキーにパンやコーヒーもあります。現在、ハワイに5店舗あります。

 

どのフレーバーもはずれがないので、毎回どれを頼むかすごーく迷ってしまいます。
がしかし、このお店お昼過ぎあたりから客足が殆ど耐えないので、ゆっくりとどれにしようか~なんて選ぶ余裕なんてありません。
夕方になると外まで並んでいることも多くて、なかなかじっくりと見ることができないんですよね~。
さらに、金曜日の夜なんてお店に近づくのも大変なほど!
そう、ここでピンと来た方はさすがです。『金曜日の夜+ヒルトン=花火』ですから、皆様考えることは同じではないかと・・・。(笑)

この日は土曜日のお食事の後で買いに行ったんですが、運よくお店には数人しかお客さんがいなかったので、じーっくりと選んで買うことができました。

 f:id:dragonlady:20170522115317j:image
散々迷って買ったにもかかわらず、いつもと同じ組み合わせ・・・。
何度行っても全然新しいフレーバー試せていないです。(笑)

ということで、まずはダンナのから
左下:Auntie Lilikoi's Passion Fruit
左上:White Chocolate Macadamia Nut
右上:Mini Peanut Butter Cip'n Fudge
右下:Chocolate Macadamia Nut 

f:id:dragonlady:20170522115326j:image

私的に一番のお勧めはHeavenly Hanaなんですが、この日はなんと売り切れになってました・・・。次回は絶対に食べるぞ~!

 

 

Lappert's Hawaii
Hilton Hawaiian Village Rainbow Bazaar
2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
TEL  (808)943-0256
Hours   05:30-23:00

https://www.lappertshawaii.com/