美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

M's Dining at Centrair (追加) ※追記あり(2018.04)

今年の4月21日にオープンした M's Dining
その直後に訪問した時には、このお店の一番の売りTKG(たまごかけごはん)のバイキングについて掲載をいたしました。

その時の記事はこちら ↓

dragonlady.hatenablog.com


その際に気になっていたのが、もう一つあった朝食メニュー
それが入口のポスターの真ん中にある「サンドイッチモーニング」
f:id:dragonlady:20170607172000j:image
その気になる「サンドイッチモーニング」を食べに行ってきました~。

おさらいですが、場所はセントレアの4階にあります。
f:id:dragonlady:20170607171433j:image
店名の「M」は「名鉄」のMです。
いかにもな店名ですね~。汗

このお店は記載の通りTKGたまごかけごはんバイキングが一押しなんですが、この日はANAのプレミアムクラス×2便が控えていたこともあったので、食べ過ぎないように注意が必要・・・。

よって、今回は気になっていたもう一つの朝食メニュー
サンドイッチモーニングにしました。
f:id:dragonlady:20170607172052j:image
セットのミニサラダ
f:id:dragonlady:20170607172224j:image
そしてサンドイッチ
中にはポテトサラダとハムタップリ
f:id:dragonlady:20170607172234j:image
こちらのメニューも、コーヒーはお替り自由と良心的 ♪
f:id:dragonlady:20170607172114j:image
ボリュームもちょうどいいですね~

このお店、最近はかなり知名度が高くなってきたようで、朝一に入らないとすぐに席が一杯になります。
しかもほぼ全員が「たまごかけごはん」目当てなので、バイキングにはいつも列ができています。

他のバイキングと違って、たまごかけご飯しかありませんから、2杯目3杯目となってしまい、列が切れるのはたまにしかありません。。。

一応この日も合間をみてバイキングの様子を写真に撮ってきました。
f:id:dragonlady:20170607172254j:image
あれれっ?!

いつの間にかサラダが増えてる~
f:id:dragonlady:20170607172351j:image
よく見ると、トッピングの種類も増えている !
f:id:dragonlady:20170607172410j:image
こっちも
f:id:dragonlady:20170607172459j:image

これだけ人気になれば、具材の種類を増やしても大丈夫かな?(笑)


ただ、そろそろレイアウトを考えないと混雑してしまって大変かも・・・。
(余計なお世話?)


ということで、お時間に余裕のない方は、サンドイッチモーニングをお勧めします。


※2018.04に前を通ったら、モーニングの内容が変わっていました。
f:id:dragonlady:20180423163636j:image
洋食も増えて内容がアップグレードした分、お値段も600円 ⇒ 780円に変更となっています。

また機会があったら取材に行ってみたいと思います。


M's Dining
中部国際空港4F  ちょうちん横丁
営業 7:00-21:00 (LO.20:30)
カード可
全席禁煙(中に喫煙スペース有り)

www.centrair.jp