美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町④ クラブ・ラウンジ(朝食)

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のクラブラウンジ
前のブログではカクテルタイムのご紹介をしましたが、今回は朝食の様子をご紹介します。

朝食はクラブラウンジだけでなく、もちろんレストラン(OASIS GARDEN)で頂くこともできます。
レストランの様子については、後のブログにてご紹介をさせて頂きますね~
f:id:dragonlady:20170810113310j:image

さて、クラブラウンジでの朝食は07:00-10:00となります。
f:id:dragonlady:20170810113319j:image

まずはホットミールから
f:id:dragonlady:20170810113334j:image
左下にあるのは焼きおにぎり
これレストランにはありませんでしたので、ラウンジのみの提供のようです。

コールドミールにヨーグルト、カットフルーツ、シリアル
f:id:dragonlady:20170810113343j:image
野菜がぜんぜん見当たらない~っておもったら、瓶に入ったものが用意されていました。(写真左下)
サイズも大・小と2種類あるし、自分でいろいろのせなくてもいいのですごく便利!

こちらはデニッシュ・パン、チーズ各種
f:id:dragonlady:20170810113352j:image
ジャムも小瓶に入ったものが数種類あります。
左下のパンは、グルテンフリーのものでした。

こんな感じに軽~く頂きます。
f:id:dragonlady:20170810113414j:image

冒頭にもちらっと書きましたが、実はレストランで先に朝食を頂いた後で、クラブラウンジの様子を見にきています。

よって、すでにお腹が一杯でしたのが、どうしてもラウンジにしかない焼きおにぎりが食べたくなってしまい、つい手が・・・。笑
ついでに、レストランで食べなかったカットフルーツまで・・・。(汗)

おなか目一杯になっていまったので、この後で消化促進を兼ねてお散歩に行ったのはナイショ!

天気はいま一つでしたが、ラウンジからみた景色
f:id:dragonlady:20170810113434j:image



ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
 クラブラウンジ
営業時間 07:00-22:00
 ・朝食      07:00-10:00
 ・ティータイム  10:00-17:00
 ・カクテルタイム 17:00-22:00
※2017年11月に宿泊時、時間が変更となっていました。
 念のため、ホテルのHP等で確認をお願いいたします。
 ⇒ 参照 http://dragonlady.hatenablog.com/entry/2018/01/17/150000


ここまでカクテルタイム、そして朝食の様子をお伝えしましたが、次回はティータイムの様子をお伝えします。