美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

MK Gold Restaurant でタイスキ食べ放題!

バンコクに行ったら必ずといっていいほど食べるタイスキ
もちろん、今回も食べに行ってまいりました~!

やって来たのはこちら
MK Gold Restaurant セントラルワールド店
f:id:dragonlady:20170831101339j:plain

昨年の11月にもこちらのお店に来たのですが、その時に見つけちゃったんですよね~。この看板を!
f:id:dragonlady:20170831102335j:plain
こちら、平日限定のタイスキ食べ放題 ♪
 ・ランチ  485THB+/人(約1,850円)
 ・ディナー 535THB+/人(約2,050円)

前回来た時は残念ながら週末だったんですが、今回は月曜日なのでOK!

ということで、まずはお決まりの乾杯!
f:id:dragonlady:20170831102324j:plain
アルコール苦手な夫婦ですので、もちろんジュースで(笑)

さてさて、気合を入れて食べますよ~!!!
f:id:dragonlady:20170831102311j:plain
お肉に海鮮にお野菜と色々いきます。^^

点心のメニューも色々とありました。
お店の人に点心も沢山食べろと勧められたので、取り合えず1品注文。笑
f:id:dragonlady:20170831102300j:plain

さらに追加~!
f:id:dragonlady:20170831102250j:plain

もちろんお肉もさらに追加~!!
f:id:dragonlady:20170901144534j:plain

またまた追加~!!!
f:id:dragonlady:20170901144709j:plain
翡翠麺(バーミー・ヨック)も追加します。
これ、このまま食べても美味しいんですよね~
もちろんしゃぶしゃぶしても美味しく食べられます。

ふぅ~、そろそろデザートの部に移りましょう。
ココナッツのデザートとチョコチップバニラアイス
f:id:dragonlady:20170901144656j:plain

お腹いっぱいになりました!
平日ランチの食べ放題、とてもお得ですね~

いつもは週末しかタイに滞在しないのでなかなか来ることができないのですが、また平日に滞在する機会があれば来たいです。


MK Gord Restaurant Central World
6th Fl., Central World Plaza, Rajdamri Rd., Pathumwan, Bangkok
電話 0-2613-1421
営業時間 10:30-22:00