美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ANAクラウンプラザ福岡④ オールディダイニング クラウンカフェ(朝食)の紹介

ここまで3回に渡ってお伝えしてきたANAクラウンプラザ福岡ですが、最終回である今回は1Fにあるオールデイダイニング クラウンカフェの朝食の様子です。

dragonlady.hatenablog.com


場所はホテルの1Fにあり、こちらから右手に中へ入ります。
f:id:dragonlady:20170929150726j:image
朝食の営業時間は、06:00-10:00 
料金は、大人 2,500円、お子様(5-10歳) 1,250円です。
(4歳以下は無料)

店内はオープンキッチン方式で、出来立てのオムレツなど和食・洋食の豊富な料理を取り揃えています。
また、新鮮野菜を中心に日替わりの郷土料理も提供されています。

それでは中の様子を見てみましょう。
f:id:dragonlady:20170929150741j:image

パンにデニッシュ、マフィンにクロワッサンなど色々あります。
f:id:dragonlady:20170929150835j:image

フレッシュジュースに牛乳・投入
カット野菜にフルーツも色々
f:id:dragonlady:20170929151234j:image

エッグステーションでは、卵料理各種オーダーできます。

f:id:dragonlady:20170929150911j:image

こっちには和食のおかず色々

f:id:dragonlady:20170929150959j:image
おうどんに名物明太子もありますね!

こっちにはシリアルに焼きうどん、ヨーグルトにお味噌汁も

f:id:dragonlady:20170929151249j:image

温野菜にハッシュポテト、スクランブルエッグも

f:id:dragonlady:20170929150958j:image

こんな感じで色々頂きます。

f:id:dragonlady:20170929151016j:image
右下のクロワッサンですが、中にハムとチーズが挟んだものがありました。
食パンがハーフサイズなのも嬉しいですね!

レストランはかなり込み合いますので、時間に余裕があるならば早目か遅めにずらすと、待たずに席に案内して頂けていいかもしれません。

ここまでお送りしたANAクラウンプラザ福岡
いつもと違うホテルブランドでしたので、なんだか落ち着かない気がしていたんですが、スタッフの対応も暖かくてすごくゆったりと過ごすことができました。
たまには違うホテルに行くのも刺激的でいいですね!

あっ、でもIHG修行はしませんから~。笑


ANAクラウンプラザ福岡
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
電話 092-471-7111
宿泊予約:IHG・ANAホテルズ予約センター
   0120-056-658(9:00-18:00、日・元旦休み)
http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/index.html