美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シェラトングランドホテル広島④ シェラトンクラブの紹介(朝食ブッフェ)

シェラトングランドホテル広島に宿泊して来ましたのでその時の様子をお伝えしております。

dragonlady.hatenablog.com

 
今回は前回のブログに引き続き、クラブラウンジの朝食の様子をお届けします。
f:id:dragonlady:20171004225611j:image

朝食時のお食事コーナー全体の様子
f:id:dragonlady:20171004225622j:image

先ずはホットミールの様子から

ソーセージとベーコン
f:id:dragonlady:20171004225652j:image

炒飯とフレンチトースト
f:id:dragonlady:20171004225712j:image

焼き魚と温野菜
f:id:dragonlady:20171004225728j:image

スクランブルエッグとポテトフライ
f:id:dragonlady:20171004225745j:image

スープはミネストローネ
f:id:dragonlady:20171004225805j:image

カット野菜にフルーツ各種
f:id:dragonlady:20171004225828j:image

ハムにチーズ、ゆで卵もあります。
f:id:dragonlady:20171004225843j:image

パンにクロワッサン、デニッシュ各種
f:id:dragonlady:20171004225902j:image

シリアル4種
f:id:dragonlady:20171004225920j:image

そんなに品数が多いわけではありませんが、ゆったりと軽めに頂くにはちょうどいい感じの内容だと思います。


ちなみに、朝食とハッピーアワー時間以外はティータイムの対応となり、ソフトドリンクと軽いスナックを頂くことができます。

簡単にティータイム時の様子もお伝えいたしますね。

かぼちゃマフィン
f:id:dragonlady:20171005142538j:image

ポップコーンにフロランタン、スコーンにデニッシュ
f:id:dragonlady:20171005142549j:image

クッキー各種にスノーボールもありました。
f:id:dragonlady:20171005142624j:image
お茶に合うお菓子といった感じの内容でした。


ここまで4回にわたってお伝えして来ましたシェラトングランドホテル広島
宿泊して一番感じたのは、スタッフ同士の連携がかなり緊密に取れているので、何かあったときに誰か一人に相談しておけば、関係者全員で情報を共有しておいてくれている事が素晴らしかったです。
お話したスタッフがいなくても、違う方に内容がちゃんと伝わっているので、迅速に対応をして頂くことができました。


シェラトングランドホテル広島
広島県広島市東区若草町12-1
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
電話 082-262-7111(代表)
SPGカテゴリー 5
http://www.sheraton-hiroshima.jp/