美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Il Brio(イル ブリオ)でデザートブッフェを堪能

10月末に東京へ遊びに行った際、ステキなデザートブッフェに連れて行っていただいたので、その紹介をいたします。

場所は、六本木ヒルズのウェストウォーク5階にあります。
f:id:dragonlady:20171128160323j:image
お店に行ったのは日曜日の午後
Weekend Tea Timeというデザートビュッフェを堪能するコースを予め予約していました。

開始時間である午後3時近くになると、大勢の女性がお店の入口に集まってきていました。

入口にあるディスプレーのケーキも美味しそう
f:id:dragonlady:20171128160331j:image
時間になると、予約している順に中に案内していただけます。

お店の中に入り左へ曲がると細長い通路があり、その向こうがお席となります。
f:id:dragonlady:20171128160343j:image

正面には綺麗なお花が飾られていました。
f:id:dragonlady:20171128160348j:image

そしてこちらがこの日のお席
f:id:dragonlady:20171128160410j:image
今回は5名で予約をしています。

3時から一斉にブッフェが開始されます。
f:id:dragonlady:20171128160413j:image
とその前に、写真タイムがありケーキの写真を好きなだけ撮ることができます。

これ、ブログをしている私にはとってもありがたいです!

そしてこちらがドリンクコーナー
f:id:dragonlady:20171128160422j:image
ホットのコーヒーと紅茶
そしてアイスのコーヒー・紅茶、オレンジジュース

いよいよビュッフェの開始です!
f:id:dragonlady:20171128160506j:image

女性客が多いためか、一つ一つが小ぶりになっています。
f:id:dragonlady:20171128160513j:image
フルーツがふんだんに使われているので、女性に人気があるのが分かります。

テーブルの中央にあった大きなケーキは飾りでした。笑
f:id:dragonlady:20171128160437j:image

思い思いのケーキをお皿にのせてからの、かんぱーい!
f:id:dragonlady:20171128160501j:image

私も負けじと色々と持ってきましたよ~
f:id:dragonlady:20171128160509j:image
コーヒーと共に頂きます。

終盤に差し掛かりお腹も満足するころになると、冷たいマカロンが配布されました。
f:id:dragonlady:20171128160517j:image
こちらも美味しい~

価格抑え目でドリンク付きのデザートビュッフェ
女性にはありがたい構成になっていて、なかなかステキでした。
お席もゆとりのある配置となっていますので、皆でわいわい食べている人やカップルの人が多かったですね。


Il Brio イルブリオ
東京都港区六本木6-10-1
 六本木ヒルズ・ウェストウォーク5F
電話 03-5414-1033
営業時間
 ランチ  月~金 11:00-14:00
      土日祝 11:00-14:30
 ティータイム   15:00-16:00
 ディナー 月~木 17:30-23:00
      金土、祝前日 17:30-25:00
www.ilbrio.jp