美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Baron the Steak でお誕生日のお祝いを

11月末に〇〇歳の誕生日を迎えました。(^^ゞ

どこでお祝いしようかと悩んでいたのですが、ここはやはり『お肉を!』と思い、こちらのお店を再訪。
f:id:dragonlady:20171201100124j:image

Baron the steak(バロン・ザ・ステーキ)
f:id:dragonlady:20171201100131j:image
場所は名古屋駅のすぐ前にあるミッドランドスクエアの4階です。

上の看板を見るとわかりますが、運営はウェスティンゴヤ キャッスルが行なっておりますので、サービスはホテルクォリティとなります。

ここはガッツリとお肉を(笑)
f:id:dragonlady:20171201094717j:image
この日のスープがコーンスープということで右側を選択

まずはサラトガクーラーで、乾杯!
f:id:dragonlady:20171201094724j:image
もちろんノンアルコール(笑)

前菜
f:id:dragonlady:20171201094729j:image

バゲット(お替りできます)
f:id:dragonlady:20171201094735j:image

別注のフレンチフライ
f:id:dragonlady:20171201094740j:image
ここのフレンチフライはかなり好みです。^^

コーンスープ
f:id:dragonlady:20171201094746j:image

サラダ
f:id:dragonlady:20171201094752j:image

ドレッシングはフレンチとオリーブオイルの2種類から
f:id:dragonlady:20171201094756j:image

そしてやってきました~、Tボーン
f:id:dragonlady:20171201094803j:image

熱々のお皿に盛り付けてくれました。
f:id:dragonlady:20171201094921j:image
このあとダンナが骨にしゃぶりついていたのはナイショ・・・。

そして最後の誕生日お祝いバージョンのデザートを頂きました~
f:id:dragonlady:20171201094820j:image
栗のシャーベット激ウマ!

ホットコーヒーと共に頂きます。
f:id:dragonlady:20171201094825j:image

こちらのバロンザステーキ、ミッドランドのポイントとナゴヤキャッスルグループのポイントの両取りができるという、とってもステキなお店です。

我が家はノンアル夫婦ですのであまり関係ないのですが、ワインやシャンパンの種類もとても豊富なんですよ!

ステーキハウスではありますが、中にあるカウンターはバーとしての利用もできるようで、この日も1名ゆったりとお酒を楽しまれていました。

スタッフもとても気さくで、メニューについて色々なリクエストにも笑顔で答えてくださるので助かります。


Baron the steak
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
 ミッドランドスクエア 商業棟4階
電話 052-589-0808
営業時間
 ランチ  11:00-15:00 (LO.14:30)
 ディナー 17:00-23:00 (LO.21:30)
http://www.baron-steak.com/top/