美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

羽田空港国際線 ANAスイートラウンジ DINING h写真付メニュー(2017年12月)

皆様お待たせいたしました。
12月分のANAスイートラウンジ HINING hの写真付き全メニューです。笑
f:id:dragonlady:20171212113426j:image
今回は金曜日でしたが、前回の土曜日と比べてスイートラウンジ内の人もかなり多かったためか、オープン10分前には既に人が並び始めておりました。

それに気が付いて慌てて列に並んだのですが、その後すぐに人が押し寄せてきてどこが列の最後かで混乱する人も多かったです。

こちらが実際のメニュー
f:id:dragonlady:20171212113433j:image

分かりにくいと思いますので、HPより拝借したものがこちら

f:id:dragonlady:20171212114317p:plain

早速、各メニューをご覧いただきましょう。

【12月】限定メニュー
北海道産国産牛サーロインステーキ
f:id:dragonlady:20171212113449j:image
こちらは安定の美味しさですね!
添えてある2種類のお塩がなかなか良かったです。

【12月】限定メニュー
和牛ローストビーフ プレミアムブラウンペッパーの香り
 北海道産チーズのアリゴを添えて
f:id:dragonlady:20171212113624j:image
ローストビーフなんですが、一切れが厚くとってもジューシー
しかも添えてあったチーズがモチモチで美味しかったです。

ここまでの2品が12月の数量限定メニューとなります。
今回は2品ともお肉ということもあってか、1順目がほぼ満席な状態にもかかわらず、2順目に入ってもまだ限定メニューの注文ができていました。

さてここからは通常の12月メニューとなります。

鶏骨付き腿肉とレンズ豆とベーコンの煮込み
f:id:dragonlady:20171212113458j:image

ガラスカレイのソテー オリーブオイルとトマトのプロスバジル風味
f:id:dragonlady:20171212113509j:image

牛すき焼き
f:id:dragonlady:20171212113515j:image

赤魚の煮つけ
f:id:dragonlady:20171212113525j:image

酸辣湯麺
f:id:dragonlady:20171212113535j:image

上記のいずれにもご飯セット(ご飯・お味噌汁・香の物)やパンを付けることができます。
f:id:dragonlady:20171212114620j:plain

そして12月のANAオリジナルパフェ いちご
f:id:dragonlady:20171212114635j:plain
こちらも限定数となります。
1順目で品切れとなっていましたので、お早めに注文を入れておいた方が良いようです。

因みに、翌月からのオリジナルパフェメニューは
 1月 北海道産かぼちゃと夕張メロン風味
 2月 ブルーベリー
とメニューに紹介がありました。

今回は、お魚が大好きな助っ人がいたおかげで何とか全品を注文することができたのですが、それで無ければ無理だったと思います。
ご協力ありがとうございました!

来月もうかがう予定ですが、後半となってしまうのであまりお役に立てないかも知れません。
でも、またできる限り写真付きで掲載できるように頑張ります。
(あっ、頑張るのは私ではなくてダンナなんですけどね・・・)


DINING h の詳細は下のリンクを参考にしてください。

dragonlady.hatenablog.com