美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

カレーハウス CoCo壱番屋 カレーパン

 久しぶりにカレーが食べたくて、名古屋駅の地下街にあるお馴染みのカレーハウス CoCo壱番屋へ行ってきました。

意外と知られていないんですが、ココ壱は愛知県一宮市が発祥のカレーチェーン店
なんですよね~

この日もいつもと同じパターンで、先ずは野菜サラダを
f:id:dragonlady:20171213110134j:image

そして、この日はクリームコロッケ+チーズをトッピング!
f:id:dragonlady:20171213110310j:image
何か具材を追加するときは、ご飯を少なくしています。^^

そしてダンナはパリパリチキンとカキフライをのせて
f:id:dragonlady:20171213110156j:image
とここまでは普通の食事の様子

でも、今回紹介したいのはこれではありません!
そう今回食べに来た名古屋駅の地下街にあるこの店舗
レアなものがあるんです。

それがこれ、ココイチのカレーパン
f:id:dragonlady:20171213110128j:image
カレーハウスのルーを使ったカレーパンなので、本当に美味しいんです。

私、カレーはいつもこちらの店舗で頂くので、当たり前のようにどこでもカレーパンも売られているとばっかり思っていました。

が、最近ネットでこのお店でしか販売されていないということを聞いてビックリ!
ということで、今回はこのカレーパンを紹介をさせて頂きました。

この日行った時間が遅かったこともありカレーパンは既に売り切れとなっていました。よって詳しくは紹介はできないのですが、お昼前後の時間であれば店頭には色々なカレーパンがずらりと並んでいます。

名古屋駅に立寄る際には、是非一度覗いてみてください。


カレーハウス CoCo壱番屋 名駅サンロード店
名古屋市中村区名駅四丁目7-25 地下街店舗さ5号
電話 052-587-3530
営業 08:00-21:30
http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=2047