美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町② クラブラウンジ(カクテルタイム)

昨年の7月に続いて11月にも宿泊したザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のご紹介をしています。

dragonlady.hatenablog.com


今回から3回に渡ってクラブラウンジの紹介となります。
f:id:dragonlady:20180117142444j:image
場所はホテルの34階に位置します。

こちらがクラブラウンジのご利用案内
f:id:dragonlady:20180117142458j:image
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブラウンジ
 営業時間 07:00-22:00(2017年11月時)
 ・朝食      07:00-10:00
 ・ティータイム  14:30-16:30
 ・カクテルタイム 17:00-19:00

昨年の8月に宿泊した時と比べて、フードプレゼンテーションの時間が変更になっていました。
今後も変更があるかも知れませんので、時間についてはホテルに確認をお願いいたいます。

カクテルタイムの時間よりも少し早めにラウンジに入りましたので、カウンター周りはまだ準備中ですね。
f:id:dragonlady:20180117142512j:image
ラウンジ内にはこんな大きなソファーのお席もあります。
f:id:dragonlady:20180117142522j:image
私のお気に入りの窓側にあるベンチシート
f:id:dragonlady:20180117142532j:image
カクテルタイムの準備ができたようですので見に行ってみましょう。
アルコール類にフレッシュジュース
f:id:dragonlady:20180117143016j:image
デニッシュにパン、チョコレートにクッキー、ビーンズ各種
f:id:dragonlady:20180117143025j:image
ドライフルーツにナッツ、コールドミール各種、チーズ
f:id:dragonlady:20180117143034j:image

せっかくですので、少しだけシャンパンを頂き乾杯!
f:id:dragonlady:20180117143045j:image
窓からは東京タワーも見えていました。
f:id:dragonlady:20180117143057j:image
カクテルタイムになるとかなり混雑しますので、少し早めにラウンジに入られるのをお勧めします。

次のブログでは、クラブラウンジのティータイムの様子をお伝えいたします。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
東京都千代田区紀尾井町1-2
電話 03-3234-1111
SPGカテゴリー 7
http://www.princehotels.co.jp/kioicho/