美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町⑥ オールデイダイニング オアシス・ガーデン(ランチ)

昨年の7月に続いて11月にも宿泊したザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のご紹介をしています。

dragonlady.hatenablog.com
5回目となる今回は、36階にあるAll Day Dining Oasis Gardenでのランチタイムの様子をお伝えいたします。

こちらのレストランは、ロビー階である36階にあります。
1階のエントランスからエレベーターで上がると、正面にはこのような気式が見えて気ます。
f:id:dragonlady:20180117145231j:image
そして右手に進むとロビーがあります。
フロントの前には、このようなソファーが沢山並んでいます。
f:id:dragonlady:20180117145239j:image
外の景色もよく見えるので、ホテルでのランチやディナーの待合せにいいですね。

さて前回に引き続きご紹介しますレストラン、オールデイダイニング オアシス・ガーデンは、エレベータで36階に上がった左手(フロントとは反対)に位置します。
f:id:dragonlady:20180117145254j:image
今回は知人を交えて3名でのランチとなりました。
f:id:dragonlady:20180117145307j:image
初めてお会いする方でしたので、先ずは出会いに乾杯!
f:id:dragonlady:20180117145332j:image
メニュは、セミブッフェというもので、ブッフェとメインディッシュをメニューより1品選ぶ方式です。

メインディッシュのメニューはパスタ、ピザ、お魚料理、お肉料理など種類も本当に豊富です!

その中から私は、ローストビーフを選択
f:id:dragonlady:20180117145348j:image
ほかほかのパンもやって来ました。
f:id:dragonlady:20180117145359j:image
因みに他の二人は、牛フィレ肉 マデラソースを選択
f:id:dragonlady:20180117145408j:image
こちらも美味しそう!

ブッフェコーナーから、簡単に頂いて来ました。
というか、ほぼデザート。笑
f:id:dragonlady:20180117145420j:image
実は朝ごはんを沢山食べてしまったので、あまりお腹が空いていなかったんです。
でも、デザートは別腹ですからね~。^^;

そのビュフェの様子を見てみましょう。
チーズにパン、コールドミール各種
f:id:dragonlady:20180117145636j:image
生ハムにホットミールも色々ありました。
f:id:dragonlady:20180117145640j:image
もちろんデザートも色々とありました。
f:id:dragonlady:20180117145644j:image
ご一緒にランチを頂いた方、なんと大のお米好きとのことで、こんなに沢山の炒飯をペロリと平らげておりました。
f:id:dragonlady:20180118103150j:image
うふふっ、今回ご一緒した方はいつもTwitterでお世話になっている方で、かわいい猫のおやびんを飼われているMさん。

とても情報が豊富な方で、ランチだけでお話が終らず、このままクラブラウンジに移動してさらにお話が続きました。
時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しい時を過ごすことが出来ました。

わざわざホテルまでお越し頂きありがとうございました。
そして、この後も羽田空港まで送っていただき、本当に感謝です!


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
東京都千代田区紀尾井町1-2
電話 03-3234-1111
SPGカテゴリー 7
http://www.princehotels.co.jp/kioicho/