美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ② オールデイダイニング KENROKU(朝食)

 12月初旬に行ったANAホリデイイン金沢スカイについてのご紹介です。

今回は朝食の様子をお伝えいたします。 
場所は、16階にあるレストラン、KENROKU
f:id:dragonlady:20180130234954j:image
フロントと同じでホテルの最上階に位置しますので、とても見晴らしが良いです。

さっそくお料理を覗いてみましょう。
まずはサラダコーナーから
f:id:dragonlady:20180130235006j:image
ホットミールもズラリ
f:id:dragonlady:20180130235400j:image
ポテト、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージなど定番の者が揃っています。
f:id:dragonlady:20180130235404j:image
エッグステーションもあります。

こちらには加賀料理が色々と並んでいます。
f:id:dragonlady:20180130235427j:image
カットフルーツにヨーグルト、シリアル
f:id:dragonlady:20180130235443j:image 
パンにデニッシュも色々あります。
f:id:dragonlady:20180130235527j:image
そしてこちらのレストランの名物、海鮮丼のお刺身コーナー
f:id:dragonlady:20180130235512j:image
色々と欲張って持ってきてしまいました。汗
f:id:dragonlady:20180130235536j:image
朝からお腹がはち切れそうになりました。

海鮮丼の具材はお刺身としても頂け、とっても新鮮で美味しかったです。
また、加賀名物のお料理を色々と取り揃えているのもいいですね!

こちらのホテル、駅からも徒歩で10分ほど
さらには近江町市場の目の前と、観光には好立地なところにありますので、初めて金沢に行かれる方にもお勧めなホテルです。


ANAホリディ・イン金沢スカイ
金沢市武蔵町15-1
電話 076-233-2233
チェックイン  14:00
チェックアウト 11:00
https://www.anahikanazawasky.com/