美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

叙々苑 遊玄亭

2017年10月に名古屋駅のすぐ近くに、叙々園の最高峰である游玄亭がオープンするという看板を偶然にも前を通りかかって発見してしまいました!

焼肉大好きな私としてすごくきになりますので、折を見て行って見ることにしました。
f:id:dragonlady:20180207234602j:image
場所は名古屋駅前にある大名古屋ビルヂングの裏手にあるThird KHビルの8階

フロアは全て個室で、全16室となります。
・テーブル個室:11卓(別途個室使用料5%)
・和風特別個室: 5室(別途個室使用料10%)

今回はテーブル個室で予約してみました。
f:id:dragonlady:20180207234637j:image
さすが叙々園の最高峰だけあって、テーブルのセットも上質ですね。
f:id:dragonlady:20180207234651j:image
早速メニューを拝見
f:id:dragonlady:20180207234701j:image
和牛三種類の盛り合わせも豪華でいいですね。^^
f:id:dragonlady:20180207234727j:image
和牛三点焼盛を注文すると、+2,000円でお食事セットをつけられるのね~
f:id:dragonlady:20180207234710j:image
こっちの海鮮焼盛も美味しそう!
f:id:dragonlady:20180207234718j:image
ということで、上記のメニューを注文

まずは、ジュースで乾杯!
f:id:dragonlady:20180207234738j:image
焼肉のタレ3種
f:id:dragonlady:20180207234817j:image
和牛三点焼盛のお食事セット
f:id:dragonlady:20180207234825j:image
こちらがお食事セットに付いているもの
f:id:dragonlady:20180207235039j:image
漬物盛合せ、サラダ、ナムル、ライス、スープ
そして食後のデザートとコーヒーも

こちらが和牛三点焼盛
f:id:dragonlady:20180207234851j:image
サシがいい感じで美味しそう。

そして海鮮焼盛も
f:id:dragonlady:20180207234900j:image
さらに追加で特選タン塩焼も
f:id:dragonlady:20180207234909j:image
こちらも肉厚で美味しい!

食後にお食事セットのデザートとコーヒーを頂きます。
f:id:dragonlady:20180207234930j:image
さすが叙々園の高級店舗だけあってお肉も上質で美味しかったです。

またお部屋の前に常に店員が待機しており、呼べば直ぐに対応していただけるので、サービス面もすごくよかったです。


游玄亭 名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6
   Thied KHビル8F
電話 052-485-5529
営業時間
 ・月~金 11:30-15:00、17:00-22:00(LO)
 ・土日祝 11:30-22:00(LO)
 ※ランチタイム 11:30-15:00
https://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/nagoya-2/