美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シンガポールでタイスキ COCA Restaurant (義安城 Ngee Ann City)

1月に行ったシンガポール
最初に行ったのがセントーサ島だったんですが、リゾート・ワールド・セントーサにある鼎泰豊で夕食を食べたあと、他のお店をウロウロと覗きながらお散歩していたときにあるお店の看板に目が留まりました。

ネットで調べてみると、そのお店はシンガポール内に3店舗あることが分かったので、翌日の夕食を食べるために、ネットで見つけた支店に行くことにしました。

やって来たのはこちら
オーチャード駅から徒歩数分のところにあるニー・アン・シティ(義安城f:id:dragonlady:20180301165851j:image
建物の正面からだとよく分からないのですが、横からみると日本の老舗デパートである髙島屋のロゴもあります。
f:id:dragonlady:20180301165839j:image
こちらのニー・アン・シティーの中には髙島屋が出店していますので、日本でよく見かけるお店も多数入っています。

そして今回気になってやってきたのがこちら
タイスキのCOCA RESTAURANT
f:id:dragonlady:20180301165902j:image
これこれ、この看板の食べ放題が気になってたんですよね~
しかもタイではなくてセントーサで見かけて(笑)
f:id:dragonlady:20180301165915j:image
席に座って食べ放題を注文すると、この注文用紙を頂けます。
f:id:dragonlady:20180301165926j:image
これに食べたいものの個数を記入して店員さんに渡します。

まずは乾杯から!
f:id:dragonlady:20180301165940j:image
早速、注文した具材が色々とやって来ましたよ~
f:id:dragonlady:20180301165951j:image
牛・豚・鶏・海老・イカ・お野菜など色々

お鍋は、チキンベースとトムヤムの2種類のスープが入っています。
このお出汁は他にもあるようで、好きなのを選ぶこともできるそうです。
f:id:dragonlady:20180301170003j:image
さらに具材の追加!
f:id:dragonlady:20180301170014j:image
あれれっ、お肉にシーフードばっかり・・・

メニューに「チキンライス」というのをダンナが見つけて注文してみると・・・
f:id:dragonlady:20180301170026j:image
チキンスープで炊いたご飯がやって来ました。

たしかに、「チキンライス」ですね。笑
でも、チキンも出てくるのかとかすかに期待していたダンナはガッカシでした。

こちらの食べ放題、ディナーだと1人SGD43.80++(約4,000円)ですが、ランチだと1人SGD27.00++(約2,500円)とリーズナブルですので、次回はランチで食べに来たいと思います。


COCA RESTAURANT  Ngee Ann City
391 Orchard Road #04-23 Ngee Ann City Singapore 238872
Open  11:15-22:30
TEL  +65-67347887
http://coca.com.sg/