美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

カフェ・ド・パリス Cafe de Paris でボンボン!

今年の5月末に行ったソウル

この日はとても良いお天気で、朝から元気に明洞をウロウロとお買い物していました。
一通りお店を回った後、ちょっと休憩しながら甘いものでも頂こうと思い、こちらのお店にやってきました。
f:id:dragonlady:20180628230233j:image
上の写真だとちょっと分かりにくいかな?

でも、インスタで人気の例のモノがしっかりと宣伝されていますね~

そのお店はこちら ↓
f:id:dragonlady:20180628230245j:image
Cafe de Paris 明洞2号店
f:id:dragonlady:20180628230305j:image
2018年2月にオープンしたばかりです。

開店時間の11時少し前にお店に入ったのですが、既にこんな列が・・・!!
f:id:dragonlady:20180628230250j:image
カウンターの上のメニュー
f:id:dragonlady:20180628230258j:image
人気メニューの紹介
f:id:dragonlady:20180628230240j:image
そしてこちらがボンボン・シリーズの人気メニュー
f:id:dragonlady:20180628230229j:image
おお~、先に並んだ人の商品が出来上がってきたのを見てビックリ!
f:id:dragonlady:20180628230302j:image
噂は聞いていたのですが、想像以上に大きいです。

ということで、わたし達はこちらの2品を注文してみました。
f:id:dragonlady:20180628230309j:image
マンゴーボンボン、そしてタルギボンボン(イチゴ)

こうして取ると全然大きさが伝わらないですね・・・。

これならばどうでしょうか?
f:id:dragonlady:20180628230254j:image
イチゴの大きさからして、どれくらいの大きさなのかがよく分かるかと思います。^^;

甘いフルーツタップリのボンボン
季節ごとにフルーツのラインナップも変わるみたいなので、また次回も行ってみようかと思います。

でも、その時は二人で1つで十分かな~(笑)


Cafe de Paris 明洞2号店
ソウル市中区明洞4ギル26 明洞2街55-16
서을시 숭구 명동4길 26 / 명동2가 55-16 2층
TEL  010-4757-3713
営業時間 11:00-24:00
http://cafedeparis.kr/index.html (韓国語)