美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【空港グルメ】No.11 中部国際空港セントレア  レンガ通り Days Sandwich Cafeとココ壱

 最近の空港って本当に侮れないですよね!

その土地のおいしいものが色々と揃っていて、わざわざ出かけていかなくても空港内だけでタップリ楽しめちゃいますから。^^

ということで、11回目はお膝元の中部国際空港セントレアからのご紹介です。

ちなみに前回は、福岡空港のラーメン滑走路にあるワンタンメンの満月を紹介しました。
その時の様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


そして今回は、中部国際空港セントレアの4階にあるレンガ通りのご紹介
このレンガ通りには色々なお店があり、その中にフードコートもあります。
f:id:dragonlady:20180705154225p:plain
上の図の赤い線で囲ってあるところが、今回行ったレンガ通りのフードコート


その中で気になっていたこちらで購入することに
f:id:dragonlady:20180709165949j:image
DAYS SANSWICH CAFE

モーニングメニューの看板
f:id:dragonlady:20180709170000j:image
美味しそう~!

フィッシュフライ&チェダーチーズサンド 650円(税別)
f:id:dragonlady:20180709170026j:image
ダンナが会計をしようとして???

なんだか高いと思ったらなんと、写真についているポテトは別売でした。汗

モーニングメニューのセットは、これが正解です。
f:id:dragonlady:20180709170006j:image
なんだか紛らわしい写真ですね・・・。

でもお味はすごく美味しかったんですけどね。^^

そしてダンナは違うお店で購入して来ました。
それがこちら、CoCo壱番屋で朝カレー
f:id:dragonlady:20180709170016j:image
セントレアでの朝ごはん、まだまだ気になるお店が沢山なりますので、これからも色々と食べ歩きたいと思います。


中部国際空港 セントレア
 レンガ通り フードコート
営業時間 07:00-21:00
http://www.centrair.jp/enjoy/shop/place02.html

DAYS SANDWICH CAFE
 電話 0569-47-8112
 営業 07:00-21:00 (L.O. 21:00)
 http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200560_1479.html

カレーハウスCoCo壱番屋
 電話 0569-84-0313
 営業 07:00-21:00 (L.O. 21:00)
 http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200476_1479.html