美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年06月 ダブルツリー by ヒルトン那覇① お部屋の紹介

6月の前半に沖縄で2泊する機会がありました。
そこで、那覇にある2つのダブルツリーの宿泊をしました。

①.ダブルツリー by ヒルトン那覇
②.ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城

名前もよく似ている二つのダブルツリー
でもそれぞれのホテルは全然タイプが違います。
①の那覇は、シティーホテルタイプ
②の那覇首里城は、リゾートホテルタイプ

2つのホテルを続けて宿泊すると、その違いがよく分かりますね。

*** *** *** *** ***

まずは1滞在目に宿泊した①ダブルツリー by ヒルトン那覇のご紹介です。
こちらのホテルは、今年既に5滞在目となりますね。^^
f:id:dragonlady:20180712224728j:image
因みに前回宿泊した時のブログはこちら ↓

dragonlady.hatenablog.com


それでは今回宿泊したお部屋の紹介をいたします。

今回のお部屋は1111号室
f:id:dragonlady:20180712224755j:image
ぞろ目ですね!

こちらがフロアーの配置図(左下の角)
f:id:dragonlady:20180712224745j:image
ドアを開けて中をみた様子
f:id:dragonlady:20180712224752j:image
すぐ左手にあるクローゼット
f:id:dragonlady:20180712224742j:image
その隣にあるミニバーコーナー
f:id:dragonlady:20180712224803j:image
下にある冷蔵庫(中は空っぽ)
f:id:dragonlady:20180712224732j:image
そして突き当りを右手に曲がるとお部屋が見えてきます。
f:id:dragonlady:20180712224725j:image
突き当りを右折して左手にあるバスルーム
f:id:dragonlady:20180712224759j:image
アメニティ類
f:id:dragonlady:20180712224721j:image
お部屋のTV及びデスク周りの様子
f:id:dragonlady:20180712224704j:image
デスクのうえにはウェルカムスイーツと無料の水ボトル(2本)
f:id:dragonlady:20180712224738j:image
窓際にあるソファー
f:id:dragonlady:20180712224712j:image
ベッド
f:id:dragonlady:20180712224708j:image
このベッド、実はツインを一つのベッドに組み替えてあります。

わたし達がいつもキングかクイーンを予約しているので、気を使ってわざわざ2つのベッドを1つに組み替えてくださいました。
f:id:dragonlady:20180712224716j:image
よってこんなに横幅の広いベッドとなりました~。

毎回、色々と気遣ってくださるスタッフには感謝ですね!

さて次のブログでは、レストランで頂いた夕食の様子をお伝えいたします。


ブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
電話 098-862-0123
客室225室
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
http://www.doubletreenaha.jp/