美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【空港グルメ】No.14 中部国際空港セントレア  M's Dining リニューアルした和・洋朝食バイキング

最近の空港って本当に侮れないですよね!

その土地のおいしいものが色々と揃っていて、わざわざ出かけていかなくても空港内だけでタップリ楽しめちゃいますから。^^

ということで14回目は、またまた中部国際空港 セントレアからのご紹介です。

ちなみに前回は、中部国際空港セントレアの四代目鍵三郎をご紹介しました。

dragonlady.hatenablog.com


そして今回も中部国際空港セントレアからのご紹介です。
こちらのお店、昨年訪問した際にはTKG(玉子かけご飯)の朝食バイキングでした。

dragonlady.hatenablog.com

上のリンク先のブログにも追記しましたが、今年の4月に前を通った時、TKGではなくて「和・洋朝食 食べ放題」に変更されていました。

そして今回やっと食べに行くことが出来ましたので、リニューアルした朝食バイキングの様子をお伝えいたします。

7時の開店を待って、既にたくさんの方が並んでみえました。
f:id:dragonlady:20180722214948j:image
こちらが新しくなった朝食バイキングの案内板
f:id:dragonlady:20180722215011j:image
オープン前からたくさんの人が並んではいましたが、店内にはお席が沢山ありますので、まだまだ十分に余裕がありますね。^^
f:id:dragonlady:20180722214851j:image
でも、この後もぞくぞくとお客さんが入ってきていました。

先ずはいつものTKG、玉子かけご飯のコーナーから
f:id:dragonlady:20180722214938j:image
たくさんの玉子、と言ってもこちらのは『温泉玉子』ですよ~。
そして納豆もあります。
f:id:dragonlady:20180722214859j:image
そのお隣にあるお鍋の中には、カレーがあります。
f:id:dragonlady:20180722215018j:image
飛行機好きの人って、なぜかみんなカレーが好きなんですよね~
ほんと、不思議!(笑)

そしてお漬物色々
f:id:dragonlady:20180722214942j:image
山いもにきざみ海苔、かつおにゴマも
f:id:dragonlady:20180722214904j:image
野菜サラダにポテトサラダ、そして新規追加のソーセージにハッシュポテトも
f:id:dragonlady:20180722214838j:image
そしてこちらも新に追加となったトーストコーナー
f:id:dragonlady:20180722214953j:image
厚切りのトーストが1/4にカットされています。
そしてバターにジャム2種。

ここまでは普通なんですが、やはり名古屋の朝はちょっと違うんですよ!
上の写真の下側にあるもの、それは『あんことホイップ』

これぞ名古屋の味ですね~

そして、ホットコーヒー
f:id:dragonlady:20180722214924j:image
オレンジジュース、アイスティー、アイスコーヒーも
f:id:dragonlady:20180722214843j:image
フードコーナーにはいつも人が並んでいるので、取りに行くにもタイミングが重要です。
f:id:dragonlady:20180722214908j:image
そしてこちらが名古屋式のトーストの食べ方!
f:id:dragonlady:20180722214911j:image
あっ、ちなみにこれはダンナのですけど・・・。笑

ダンナ、厚切りトーストの上に、たーっぷりのあんことホイップを乗せてほおばっておりました。^^;

私はおとなしく、バターとジャムを乗せていただきます。
f:id:dragonlady:20180722214847j:image
こちらのレストランは、展望デッキのすぐ横にありますので、窓からはこんな感じで飛行場の景色を楽しみながら頂く事ができます。
f:id:dragonlady:20180722214919j:image
朝からお得な朝食バイキング、リニューアルしてお値段も600円から780円へと少し高くはなりましたが、その分内容もグレードアップしましたのでお得感満載ですよ。 


M's Dining
中部国際空港4F  ちょうちん横丁
営業 7:00-21:00 (LO.20:30)
カード可
全席禁煙(中に喫煙スペース有り)
http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200779_1479.html