美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

叙々園で焼肉ランチを(名古屋)

6月の上旬に名古屋駅付近にある叙々園で焼肉ランチを食べに行ってきました。
f:id:dragonlady:20180723061615j:image
先ずは場所から ↓

名古屋駅から徒歩数分のところに位置しています。

こちらがランチメニュー
f:id:dragonlady:20180723061628j:image
すみません、何故か下部が切れてしまいました。汗

注文したのはこちら、焼肉ランチ【C】
キムチ盛合せ、ナムル盛合せ、野菜サラダ、ライス、わかめスープ
f:id:dragonlady:20180723061623j:image
そしてこちらがお肉(タレと塩が選べます)
f:id:dragonlady:20180723061611j:image
座席の鉄板でジュー!
f:id:dragonlady:20180723061620j:image
そして食後のデザートとコーヒー
f:id:dragonlady:20180723061632j:image
ふぅ~、大満足!

こちらの焼肉ランチは、お肉の種類のよってS~Cまで種類が別れます。
金額もそれなりに高くなっていくのですが、お肉以外の内容は殆ど変わらないので、との時の状況で選ぶというのもありかと思います。

ただ、お得なランチなだけにかなり込み合いますので、予め予約をされることをお勧めいたします。
また、当日席も数席あるようですので、早めに来店して聞いてみてください。


焼肉 叙々園 名古屋 名駅
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11
   M三ダイニングビル9F
電話番号 052-563-8989
営業時間 11:30-22:30
※ランチタイム 月~金 11:30-16:00
        土日祝 11:30-14:30
https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/nagoya/