美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年07月① ダブルツリーbyヒルトン那覇 お部屋の紹介

7月もダブルツリーbyヒルトン那覇に行ってきました。
f:id:dragonlady:20180802230121j:image
タイトルに①と書いてます通り、7月中にもう1度こちらに宿泊していますので、そちらの詳細については後日ブログにアップしますね。^^;

「なんだ、またか!」とそろそろ言われてしまいそう。
でも、毎回違うお部屋に滞在していますので、色々と見比べて参考にしていただければと思います。(言い訳。笑)

ちなみの前回のブログはこちら ↓

dragonlady.hatenablog.com


入口で出迎えてくれるチョコチップクッキーちゃん
f:id:dragonlady:20180802230056j:image
さて今回宿泊したお部屋は、1220号室
f:id:dragonlady:20180802230130j:image
フロアーの配置図(左下の赤い三角のところ)
f:id:dragonlady:20180802230052j:image
ドアを開けて中をみた様子から
f:id:dragonlady:20180802230151j:image
ドアの左手にあるクローゼットの様子
f:id:dragonlady:20180802230141j:image
右手にあるバスルーム
f:id:dragonlady:20180802230118j:image
アメニティ類
f:id:dragonlady:20180802230107j:image
お部屋の中の様子
f:id:dragonlady:20180802230137j:image
デスク周り、無料の水ボトル2本にウェルカムスイーツも
f:id:dragonlady:20180802230126j:image
カップとティーバック3種、ポット
f:id:dragonlady:20180802230537j:image
冷蔵庫(中は空っぽのはずだったのですが・・・)
f:id:dragonlady:20180802230103j:image
前の方のが残ったままでしたので、これは後で処分及び清掃をお願いしておきました。

こちらのホテルにはかなりの回数宿泊していますが、こういったことは初めてでしたので、ちょっとビックリしました。

でも出かけた後で確認したら、綺麗に清掃されていました。^^

ソファーとマッサージ機
f:id:dragonlady:20180802230632j:image
キングサイズベッド
f:id:dragonlady:20180802230114j:image

さてこちらダブルツリーにはクラブラウンジがないのは既にご存知の方も多いと思います。
その代わりに、ヒルトンのダイヤモンド会員にはウェルカムドリンクサービスがあります。

ドリンクは1階に有るレストラン、ザ・リバーサイドで頂く事ができます。
f:id:dragonlady:20180802230100j:image
こちらがドリンクメニュー
f:id:dragonlady:20180802230148j:image
意外と種類がありますね!

が、ノンアル夫婦な我が家の場合はソフトドリンクを頂きます。(笑)
f:id:dragonlady:20180802230134j:image

駅近で便利なダブルツリーbyヒルトン那覇

ブルツリー自体、シンプルで好きなホテルですので、もっと全国にできるといいな~なんて思っている私です。^^


ブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
電話 098-862-0123
客室225室
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
http://www.doubletreenaha.jp/