美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店(沖縄)

今年の3月にプチオフ会で行ったお店に再訪してきました。

那覇豚肉店
f:id:dragonlady:20180802231131j:image

因みに前回(2018年03月)の様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


こちらのお店、定宿のダブルツリーbyヒルトン那覇のすぐ近くなんです。
下の写真はお店の前からホテルを取ったもの
f:id:dragonlady:20180802231030j:image
手前に写っているのがゆいレール旭橋駅
那覇豚肉店はホテルの対面になります。

この日はちょうど台風が接近していた時で、時折激しく雨が降ってきていました。
でもこちらのお店は旭橋駅と建屋が連絡通路で繋がっているので、雨の日でも安心です。

あっ、連絡通路は歩道橋に屋根があるような感じのものなので、横風が強いと雨が吹き込んできて濡れます。(苦笑)

さて、先ずは席にご案内いただきます。
f:id:dragonlady:20180802231117j:image
こちらが豚しゃぶのメニュー
f:id:dragonlady:20180802231035j:image
もちろん、食べ放題じゃない普通の豚しゃぶのメニューもあります。

2種類のお出汁が入ったお鍋
f:id:dragonlady:20180802231039j:image
先ずはドリンクでかんぱい!
f:id:dragonlady:20180802231043j:image
豚しゃぶ用のタレ2種と塩3種
f:id:dragonlady:20180802231104j:image
やってきました、山原豚とあぐー豚
f:id:dragonlady:20180802231057j:image
お野菜ももりもり!
f:id:dragonlady:20180802231113j:image
食べ放題の追加具材(各1人前)
f:id:dragonlady:20180802231127j:image
島豆腐、もずく、水餃子、ウインナー

お肉を追加~!
f:id:dragonlady:20180802231122j:image
具材も追加~!
f:id:dragonlady:20180802231136j:image
またまた、お肉の追加~!
f:id:dragonlady:20180802231052j:image
二人なので、このくらいでお腹が一杯に・・・。

〆には沖縄そばも頂きました。
f:id:dragonlady:20180802231108j:image
もっちりしていて美味しい~。

こちらのお店のアグー豚は、我那覇畜産直送のもので3種類の特徴のあるアグー豚ブランドが頂けます。
・純粋あぐー
・あぐーやんばる島豚
・やんばるあぐー
それぞれに特徴があるアグー豚ですので、食べ比べをして見るのも楽しいかもしれませんね!


しゃぶしゃぶ 我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店
沖縄県那覇市旭町1-9
電話 098-868-1358
営業時間 11:30-15:00、17:00-00:00
https://akr3182660021.owst.jp/