美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年08月 W バンコク③ 朝食ビュッフェ

8月に行ったバンコクでは次の2つのホテルに滞在いたしました。

①.W バンコク
②.ウェスティン・グランデ・スクンビットバンコク

この2つのホテルのうち、①のWバンコクは今回初めての宿泊となりますので、とても楽しみにしていました。

そして②のウェスティン・グランデ・スクンビットバンコクは今回は3回目の宿泊となりますが、こちらのブログでの紹介は初めてです。

***** ***** ***** *****

ということで、3回に渡って①Wバンコクの様子をお伝えいています。
f:id:dragonlady:20180903225112j:image
前回のブログでは、実際に宿泊したお部屋の様子をお伝えいたしました。

今回はレストランの朝食ビュッフェの様子をお伝えいたします。 
頂いたのは1階にあるレストラン、the kitchen table
f:id:dragonlady:20180903230045j:image
①ホテルの紹介のブログでも記載しましたが、こちらのWホテル・バンコクでは、初めてこのホテルに宿泊した方に対して「朝食の無料サービス」を実施しているとのこと。

つまり、「一度食べてみて、気に行ったら次回から使ってね~」という趣旨ですね。

ということでお言葉に甘えて朝食を食べにやって来ました。^^
f:id:dragonlady:20180903230056j:image
まずはパンコーナーから
f:id:dragonlady:20180903230040j:image
パンの種類がすごく豊富!
f:id:dragonlady:20180903230112j:image
フレッシュジュース
f:id:dragonlady:20180903230109j:image
デトックスドリンクコーナーなるものも
f:id:dragonlady:20180903230048j:image
サラダコーナー
f:id:dragonlady:20180903230023j:image
こちらには色々なピクルスが並んでいました。
f:id:dragonlady:20180903230051j:image
シリアルにヨーグルト
f:id:dragonlady:20180903230105j:image
カットフルーツ
f:id:dragonlady:20180903230025j:image
私の大好きなヌードルバー(麺は4種類)
f:id:dragonlady:20180903230035j:image
トッピングの具も美味しそう
f:id:dragonlady:20180903230053j:image
調味料もすごく豊富ですね。
f:id:dragonlady:20180903230059j:image
こちらはホットミールコーナー
f:id:dragonlady:20180903230037j:image
こちらにも
f:id:dragonlady:20180903230031j:image
ほんと、色々なものが沢山あります。
f:id:dragonlady:20180903230124j:image
PARATHA、PAPADAM言うものらしい(笑)
f:id:dragonlady:20180903230028j:image
インド・マレー系のお料理もすごく沢山有りました。
カレーがお好きな方にはたまらないかも。

そして卵料理のオーダーもできます。
f:id:dragonlady:20180903230042j:image
オムレツにスクランブル、ポーチドエッグなどがあります。

ということで、これだけ色々なお料理が揃っていても、やはり私が頂くのは『麺』ですね~。
f:id:dragonlady:20180903230102j:image

お料理全体的に見てみると、圧倒的に中華料理が多かった気がします。
そして先ほども記載した通り、インド・マレー系のものも多かった。
意外とタイ独特のお料理が少なかったので、『はて、今どこにいるんだったかな?』と思ってしまうほどでした。

でも、どれも美味しいし種類も豊富でしたので、満足な朝食となりました。^^


W バンコク
106 North Sathorn Road, Silom, Bangrak Bangkok, 10500 Thailand
Tel  +66 2 132 1888
Check-in   15:00
Check-out 12:00
Rewards Category 4
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/bkkwb-w-bangkok/