美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年09月(1) MOXY東京錦糸町 お部屋の紹介

9月始めに約1ヵ月ぶりとなるMOXY東京錦糸町に宿泊をしてきました。
f:id:dragonlady:20181003223636j:image
因みに前回は7月末の宿泊となります。

dragonlady.hatenablog.com

この日も入口ではピンクのくまちゃんがお出迎えをしてくれました。
f:id:dragonlady:20181003223629j:image
左手にあるフロントでチェックイン
f:id:dragonlady:20181003223608j:image
マリオットとspgのエリート会員規定の案内もありました。
f:id:dragonlady:20181003223620j:image
朝食が無料ではなく選択式となったたのが残念です。。。

さて、今回宿泊したお部屋は905号室
f:id:dragonlady:20181003223642j:image
フロアーの配置図(左下)
f:id:dragonlady:20181003223541j:image
ドアを開けた様子から
f:id:dragonlady:20181003223627j:image
いつも通り、壁掛けフックに色々なものが並んでいます。

右手にあるバスルーム
f:id:dragonlady:20181003223600j:image
トイレ
f:id:dragonlady:20181003223612j:image
洗面台の下の様子
f:id:dragonlady:20181003223639j:image
湯沸しポットにドライヤーなど
f:id:dragonlady:20181003223617j:image
アメニティ類
f:id:dragonlady:20181003223603j:image
中を出して並べてみました。
f:id:dragonlady:20181003223614j:image
歯ブラシ2セット、髭剃り、爪とぎ、ブラシ、等も入っています。

シャワーブース
f:id:dragonlady:20181003223554j:image
中には座る椅子もあります。
ピンクのボトルは、リンスインシャンプーとボディーソープ

写真の右側にある洗面台の上のピンクボトルはハンドソープ

このホテルに宿泊する際は、忘れないようにシャンプーセットを持ってます。
コンディショナーがないと、紙がパサパサになってしまうんです。(汗)

先ほどの写真にもありました壁掛けフック
f:id:dragonlady:20181003223632j:image
手前から、靴べら、荷物台、椅子、テーブル、ハンガー3個

壁にTVがかかっているので、その部分のフックが使い辛い・・・。

そしてツインベッド
f:id:dragonlady:20181003223605j:image
ベッドの間にあるボードの様子
f:id:dragonlady:20181003223557j:image
レトロな電話に無料のボトル2本も
一番下にはパジャマもあります。

ベッドの右側の壁にある茶色の物入れが、未だなんに使うのかが分からない・・・。
f:id:dragonlady:20181003223645j:image
帽子いれとか???

そして窓側から入口を見た様子も写してみました。
f:id:dragonlady:20181003223552j:image
お部屋はそんなに広くは無いです。

でも、慣れるとこのシンプルな感じ、結構使いやすくも感じます。^^

窓の外はマンションビュー、の向うにスカイツリーも見えました。
f:id:dragonlady:20181003223623j:image

恐らくは年内最後のMOXY宿泊となります。
今年は東京(5滞在)、そして大阪(1滞在)とお世話になりました。


 Moxy 東京錦糸町
東京都墨田区江東橋3-4-2
電話番号 03-130-0022
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
マリオット リワード カテゴリー 7
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/