美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年09月 ANAクラウンプラザ福岡② 朝食ビュッフェ(Crowne Cafe)

8月末に引き続き9月にも宿泊したANAクラウンプラザ福岡の様子をご紹介しています。
f:id:dragonlady:20181010223407j:image
因みに今回宿泊したお部屋の紹介はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


さて今回は、ホテルのレストランでの朝食ビュッフェの様子をお伝えします。

All Day Dining Crowne Cafe
f:id:dragonlady:20181010223401j:image
えへへっ、前回の写真の使い回しではございませんからね~。(笑)

こちら、レストランの入口に合った朝食の案内
f:id:dragonlady:20181010223410j:image
ほうほう、アメリカンブレックファースとにコンチネンタルブレックファースト、博多和朝食もあるんですね~!

それではビュッフェの様子を見に行ってみましょう。

入口には、可愛いパンケーキにフレンチトーストが並んでました。^^
f:id:dragonlady:20181010223404j:image
どれもすごく可愛いですね~
f:id:dragonlady:20181010222751j:image
そして点心にお粥
f:id:dragonlady:20181010222737j:image
こちらは日本食コーナー
f:id:dragonlady:20181010222743j:image
シリアル各種
f:id:dragonlady:20181010222733j:image
ホットミールも色々あります。
f:id:dragonlady:20181010222755j:image
パンコーナー
f:id:dragonlady:20181010222746j:image
野菜サラダコーナー
f:id:dragonlady:20181010222759j:image
こちらにはフルーツにヨーグルト各種
f:id:dragonlady:20181010222749j:image
フレッシュジュースもずらりと並んでいます。
f:id:dragonlady:20181010222804j:image
わたし達は夫婦ともにANASFC会員ということで、朝食は無料で付いてきます。
これはありがたいサービスですね。^^

その朝食無料の権利で、なんと博多和朝食も選べると教えていただいたので、早速ダンナがお願いしてみました。
f:id:dragonlady:20181010222729j:image
内容はビュッフェコーナーのものと対して変わりはありませんが、セットにして持ってきていただけるのは楽でいいですね。

私はそのまま朝食ビュッフェを洗濯したので、こんな感じに持ってきて頂きました。
f:id:dragonlady:20181010222739j:image
豚さんのパンケーキ、食べるのが勿体無いくらい可愛い出来ですね。

でも残さずちゃんと頂きましたよ~。^^


さて次のブログでは、クラブラウンジの様子をお伝えいたします。


 ANAクラウンプラザ福岡
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
電話 092-471-7111
宿泊予約:IHG・ANAホテルズ予約センター
   0120-056-658(9:00-18:00、日・元旦休み)
http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/index.html