美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年09月 ANAクラウンプラザ福岡③ クラブラウンジ

8月末に引き続き宿泊したANAクラウンプラザ福岡の様子をご紹介しています。
f:id:dragonlady:20181010223407j:image
因みに今回宿泊したお部屋の紹介はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


さて今回は、クラブラウンジでの朝食ビュッフェの様子をお伝えします。

ラウンジの場所はM2階となります。
f:id:dragonlady:20181010223635j:image
座席の様子
f:id:dragonlady:20181010223631j:image
先ずは和食コーナーの様子から
f:id:dragonlady:20181010223620j:image
ふりかけと焼き海苔があるのがいいですね。

こちらにはソーセージにベーコン、ポテトフライにスクランブルエッグ
f:id:dragonlady:20181010223625j:image
サーモン・ハムにチーズ、野菜サラダ
f:id:dragonlady:20181010223557j:image
カットフルーツ
f:id:dragonlady:20181010223604j:image
和食のおかずも色々ありました。
f:id:dragonlady:20181010223554j:image
朝の湯豆腐は人気ですね。

パンコーナー
f:id:dragonlady:20181010223616j:image
色々な種類のパンやデニッシュがありました。

そして卵料理などのオーダーもできます。
f:id:dragonlady:20181010223609j:image
目玉焼き、ゆで卵、ポーチドエッグ、オムレツ
それ以外に、フレンチトースト、エッグベネディクトもありました。

ダンナが大好きなフレンチトーストを注文しました。
f:id:dragonlady:20181010223600j:image
そのダンナ曰く、ここのフレンチトーストは美味しいそうですよ!

私はレストランで沢山食べてしまったので、フルーツとカフェラテだけ頂きました。
f:id:dragonlady:20181010223638j:image
やはりレストランと比べると品数は限られてしまいますが、のんびり静かにいただけるところはラウンジならではですね。


 ANAクラウンプラザ福岡
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
電話 092-471-7111
宿泊予約:IHG・ANAホテルズ予約センター
   0120-056-658(9:00-18:00、日・元旦休み)
http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/index.html