美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町③ クラブ・ラウンジ(カクテルタイム)

 先日宿泊をしたザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

ホテルとお部屋の紹介の次は、クラブラウンジのご紹介をします。f:id:dragonlady:20170810112510j:image

場所はホテルの34階にあります。
f:id:dragonlady:20170810112518j:image

エレベーターを降りて左手に進むとラウンジの入口があります。
f:id:dragonlady:20170810112532j:image
受付でお部屋番号と名前を伝えて中に入ります。

ラウンジに着いたときは、ちょうどカクテルタイムの準備中でした。
f:id:dragonlady:20170810112548j:image

ラウンジの窓側には、こんなベンチシートもありました。
f:id:dragonlady:20170810112559j:image
この席、すわり心地サイコーです!

さて、カクテルタイムの様子をお伝えしましょう。
先ずは食べ物から
f:id:dragonlady:20170810112618j:image
小ぶりなサイズのデニッシュは嬉しいですね~
チーズにドライトマトとビーンズ2種

こちらには、チョコレートにスナック6種
そしてコールドミールも6種
f:id:dragonlady:20170811104821j:image

飲み物類
f:id:dragonlady:20170810112621j:image

アルコール類もいろいろありました。
f:id:dragonlady:20170810112625j:image

シャンパンをお勧めいただいたので、ちょっとだけ!
f:id:dragonlady:20170810112649j:image
かんぱーい!
この日、隅田川の花火があったんですが、外は雨・雨・雨・・・。
でも開始時間には天気が回復し、無事に開催されました~。

おつまみもちょっとだけ頂きました。
f:id:dragonlady:20170810112701j:image

品数が多いというわけではありませんが、どれもすごく美味しくかったです。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
 クラブラウンジ(2017年7月末時点)
営業時間 07:00-22:00
 ・朝食      07:00-10:00
 ・ティータイム  10:00-17:00
 ・カクテルタイム 17:00-22:00
※2017年11月に宿泊時、時間が変更となっていました。
 念のため、ホテルのHP等で確認をお願いいたします。
 ⇒ 参照 http://dragonlady.hatenablog.com/entry/2018/01/17/150000


今回はカクテルタイムの様子をお伝えしました。
次回は朝食の様子をお伝えします。